お知らせ
2025.05.10
コラム
お湯が出なくなったら

お湯が出ない・または急にお湯が出なくなった
お部屋によって、室内に給湯用のリモコンがございます。(下写真)
まず電源が入っているかどうか確認してください。
コンロやお風呂のシャワー等のガス器具を長時間(目安として約20~30分以上)使用し続けたり、
地震の揺れ等に反応して、安全の為ガスが自動的に遮断されることがあります。
ガスメーターをご確認いただき、復旧作業をすることでガスが使用できるようになります。
※メーター復旧作業については、こちらをご覧ください。
上記復旧作業をしてもお湯が出ない場合は、弊社(0120-811-249)へご連絡ください。
オール電化(深夜給湯器)のお部屋は?
オール電化(深夜給湯器)のお部屋の場合は、タンク内のお湯を使い切ってしまうと
翌日お湯が沸ききるまでお湯が出ません。
お湯を沸かす時間は目安として午後11時~午前7時頃です。
お湯の使い切りの場合は復旧等ができませんので、ご注意ください。
CONTACT
お問い合わせ
オーダーマンスリーマンションやリノベーション工事に関するお問い合わせ、物件依頼のご相談、
お見積りなどお気軽にお問い合わせください。
「オーダーマンスリーマンション」に関する
お問い合わせ
メールでのお問い合わせ
電話でのお問い合わせ
0120-811-249
【営業時間】10:00-17:00
FAXでのお問い合わせ
052-972-0210
24時間受付
「リノベーション工事」に関する
お問い合わせ
メールでのお問い合わせ
電話でのお問い合わせ
052-959-3255
【営業時間】10:00-17:00