お知らせ

2025.05.10

コラム

お湯が出なくなったら

お湯が出ない・または急にお湯が出なくなった

お部屋によって、室内に給湯用のリモコンがございます。(下写真)

まず電源が入っているかどうか確認してください。

 

コンロやお風呂のシャワー等のガス器具を長時間(目安として約20~30分以上)使用し続けたり、

地震の揺れ等に反応して、安全の為ガスが自動的に遮断されることがあります。

ガスメーターをご確認いただき、復旧作業をすることでガスが使用できるようになります。

※メーター復旧作業については、こちらをご覧ください。

上記復旧作業をしてもお湯が出ない場合は、弊社(0120-811-249)へご連絡ください。

 

オール電化(深夜給湯器)のお部屋は?

オール電化(深夜給湯器)のお部屋の場合は、タンク内のお湯を使い切ってしまうと

翌日お湯が沸ききるまでお湯が出ません。

お湯を沸かす時間は目安として午後11時~午前7時頃です。

お湯の使い切りの場合は復旧等ができませんので、ご注意ください。

CONTACT

お問い合わせ

オーダーマンスリーマンションやリノベーション工事に関するお問い合わせ、物件依頼のご相談、
お見積りなどお気軽にお問い合わせください。

「オーダーマンスリーマンション」に関する
お問い合わせ

メールでのお問い合わせ

お問い合わせ

電話でのお問い合わせ

0120-811-249

【営業時間】10:00-17:00

FAXでのお問い合わせ

052-972-0210

24時間受付

「リノベーション工事」に関する
お問い合わせ

メールでのお問い合わせ

お問い合わせ

電話でのお問い合わせ

052-959-3255

【営業時間】10:00-17:00